販社ニュース 【パルファンメールマガジン12月号】 2020年12月01日 (火)
2020年もあとひと月となりました。
コロナという未曽有のウイルスに世界中が翻弄され、今なお第3波の対策に追われている日本。
生活は一変し、心を病む方が増え続けています。

皆さま、いかがお過ごしですか?

今こそ、パルファンを味方につけて、
「コロナに負けない心と身体」を強化しませんか
!(^^)!

本格的な冬を迎える今から特に大活躍してくれるのは、「ブルー(青)」です。
抗菌・抗ウイルス・抗アレルギー作用のあるメントール・ユーカリ油・セイヨウハッカ油を含み、
空気の浄化はもちろん、呼吸器系に働きかけて、アレルギー、風邪、鼻水・鼻詰まり、喉の痛みなどを楽にしてくれます。
ラベンダー油はストレスからくる心身の疲れを癒し、不安を緩めて緊張から解放してくれます。

毎日必須のマスクにシュシュッとするだけで、二重の対策になっちゃうんです。
嬉しいですね♪

「ブルー」はスッキリした香りだから、他のパルファンとの相性も心地良く、
私は大好きな「ロゼ(ピンク)」と合わせてディフューザーやアロマランプで焚いています。
10種の精油のうち、7つも鎮静作用があるので、コロナ禍での平常心キープにもピッタリです!

最後に。
「ブルー(青)」は拭き掃除の救世主にも!
洗面器にブルーを少し垂らしたお水で雑巾を濯ぎ、床を拭くと・・・それはそれは最高に気持ち良いのです!
是非、年末のお掃除にお試しを~

一年間ありがとうございました。
パルファンを有効活用して、明るく元気な2021年を一緒に迎えましょう。

Ami営業所 西田淳子

参考になる
18
楽しかった
10
応援する
10
素晴らしい
12
感動した
8